呪律社

水を用いて奇運を分かつ呪法です。どうしてもつまづかせたい、調子を崩させたい相手がいる方におすすめ。

呪律とは

呪律:

呪律(じゅりつ)とは、大量の水を媒介とする事によって、主に、対象の基本的な運やバイオリズム・生活のテンポを乱すための技術です。

長く世に伝わり、今日においてもさまざまな生活習慣や人生儀礼の中に紛れ込む形で、我々の生活の中で何気なく一般的に行われているいくつもの慣習。

その中には、過去の歴史における、いわゆる“除霊”の技術の痕跡が多くみられます。

これらと根幹を等しくするものでありながら、ただ影響を取り除くだけの対症療法に加えて、その転嫁する先を明確に定める事により、呪法としての成立をみるに至った技術。

それが呪律です。

特性としては、対象の運・習慣・生活リズム・個人のテンポなどを乱す事に影響が大であり、

対象としては、近く、大一番や晴れ舞台を控えた相手などに対して用いると非常に効果的です。

より具体的には、

調子に乗っている相手がつまらないところでつまづいたり、

相性の良くない相手が理不尽な不運に見舞われたりします。

最近昇り調子の、気に入らない相手を転ばせたくありませんか?

強引に我を押し付けてくる、憎い相手を凹ませたくありませんか?

どうぞお気軽にご依頼下さい。

 

 

(7/31追記:

 サンプル動画・依頼方法については、数日後にリンクおよびアップロード予定です)